毎日が本番

ライフログ

父の誕生日

今日は父の誕生日。

 

仕事の後、小玉スイカ(茨城産)と、黒毛和牛のミニステーキ、お米を買って帰った。

生きていたら92歳。

牛肉は、年末のすき焼きと父の誕生日の2回くらいしか食べないくらいあまり食べないのだが、たまに食べるとおいしいことはおいしい。

年を取ると肉を食べたほうがいいのかな、と思うので、これからもう少し食べてみよう。

 

今年も梅雨のさいごの豪雨がひどい。熱海の土石流のニュースはびっくりする。

 

あっという間に今年が半分終わり、年度末対応やら、七回忌の準備などでばたばたする。

本当に七回忌か、、と思っていたところに、5年分くらいのこのブログの記録が送られてきて、ああ、本当に6年とか経つんだな、、という感じだ。