毎日が本番

ライフログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー

一か月以上前から、資料を作成したりしていたのだが、GW中も台割とちょっとくらいしか進めることができず、GW明けてからの週末を毎回使ってなんとか進めてきていたセミナーが何とか終わった。 こういうことでもないと、まとめて勉強したり、わかっていること…

GW9日目 最終日

8日目は、朝稽古。10時半くらいには代々木に戻り、マルマンで買い物など。稽古をすると体調が変わり、切り干し大根など作る。 余っていたパイ生地も使ったり、冷凍庫を掃除した。一時から美容院。帰りにコスメを買って、IKEAで軽くホットドッグ的なものを…

GW7日目 こどもの日

GW6日目の昨日は.8時少し過ぎに起きて、タリーズへ。ライン広告ベーシックの試験勉強。ひさしぶりにホットドッグのセット。朝稽古の後いつも食べていたものだ。以前よくタリーズで勉強していた。コロナ後ははじめて。解析をはじめた頃にタリーズにいたら…

GW5日目 憲法記念日

セミナーの資料を作りきらないと後がつらいのだが、まずは可動領域が増えるよう、片付けから。 そして一杯やることがあるのでTODOを作り、せっせとはじめた。少し捨てたが、バンバンと捨てるところまで行かず。 そもそも昨日の仕事が片付いてなかったので、…

GW3日目平日

GW中日の2日は、例年たいしてやることもないので、色々片付けとかできると思ったがあまかった。 いつもより時間があくので、教える時間を取ろうと思ったのが間違いで、朝いなり寿司一個で3時まで何も食べなかったのですごく体調と機嫌が悪くなった。 も…