毎日が本番

ライフログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿のとある漫画喫茶についに足を踏み入れた。 開店早々訪れた時は、日焼けサロンで焼きまくり、チェーンのネックレスを したサンドイッチマン(死語?)が立て看板を持って待ちかまえているのに びびり、入る勇気が出なかったのだ。 ロゴが某Yahoo!にそっ…

やっとどうにか上腕筋も育ってきて、ついに渋谷区秋季バドミントンダブルス 大会に出場した。デビュー戦ということで、一番弱い3部のトーナメント戦に まずは参戦。 ちょっと緊張し、手が震えたりしながらも1回戦突破。しかし2回戦はチーム メイトがあきれる…

職場で自分の価値を感じることがどうしてもできなかった。 私の存在意義は、作業分担の一員、という感じだったのだろう。 あるいは、パソコンとか、機械とかそういうめんどくさいことをやる人。 業務についての意思決定とか、そういうことって、担当者自信が…

ひさびさにキョーレツな所へ足を踏み入れてしまった。 「第一回 睡眠博覧会」。 先輩にチケットをなんとなくもらってしまい、なんとなく会場まで 足を運んでしまった。 受付をすませ、案内された会場では、「睡眠と音楽」についての講演 の真っ最中だった。…