毎日が本番

ライフログ

父の誕生日

今日は亡父の誕生日。
生きていたら91歳。
父の好きなビフテキを作って食べた。

肉はしばらくそんなに食べなかったのだけれど、久しぶりに食べると美味しいものだ。父のように美味しくは焼けないけれど。少しレアになりすぎた。
また練習して、美味しく焼けるようになって、天国に行ったら、もっと焼いてあげたいものだ。

自分の食べたいものが、自分の食べたいように出てきたら、幸せだろうなあと思う。

昨日の日曜は午後は稽古だが、午前中買い物か何かにでかけた気がするのだが、記憶喪失。
土曜日はルミネでぱんをかって、日曜日の朝はそれを食べて、そうだ、思い出した!ニトリに突っ張り棒を買いに行ったのだ。
今週末に冷蔵庫が届くので、レイアウト変更のため。

いつどこに行ったかは記録を取らないと、コロナ対策として。

今日は近所の会社に営業。

明日は日本橋に営業。

換気、除菌に気をつけて暮らす。