毎日が本番

ライフログ

のんびりな土曜日

朝稽古は3人で右貫をえんえんと稽古。

プロントは、土日休業となってしまったので、今日もタリーズでホットドッグ。

帰宅して掃除と片付けをして、渋谷にコンタクトを買いに行った、つもりだが、クーポンを忘れて帰宅してやりなおし。

1月末日に来たとき以来で、その時も、衛生用品やマスクを渋谷のドラッグストアで買ったことを思い出した。

あの時と同じくらいの人出かもしれない。違うのは、マスクした人が多いことと、暑いこと、、、。

夕方は解析講師のZOOM会議。

東京の感染者は、130人を超えた。100人を3日超えた。
日々ドッキリするが、いつ何人だったかという記憶は非常に曖昧だ。
他県への移動は遠慮するようにということなので、今年は施餓鬼もやめておいたほうがいいね。

今日はひとりでのんびり。

今まで、インフルエンザの注射とかでためてきた何かが身体の中で役に立っているといいなと思う。私の血液はもともとかなり数字は良いので、それもよい結果につながるといいなと思う。もちろん、年齢による不具合はいろいろ増えているけれど。