毎日が本番

ライフログ

七七日

昨日は父の七七日だった。

朝稽古に出たら、長くなったので途中でぬけて、10時に実家へ。
先日の住職がいらして、妹とめいっこたちと、法要。

その後、母の病院に行き支払いなど済ませて、渋谷区役所に行き死亡届提出。

帰りに担当医や看護師さんへの御礼を買った。

なんか疲れて、レトルトカレーを食べて寝た。

今日は二度寝したら先輩から電話が来て、新宿に散歩に。
フランス亭でハンバーグやポークソテーを食べた。

少し休んでから稽古へ。

表を稽古しながら、40周年でこの技を稽古したときはまだ母が生きてたな。とか思って、途中でくたびれてきた。

宴会も長く、9時過ぎまでかかった。異次元な感じ。