毎日が本番

ライフログ

整体、散髪

今朝は整体へ。
かなりにぶい音がした。深いところに疲れがたまっている。
先生が、奈良の薬師寺で買ってきてくれた黒檀のお守りをいただき、泣かせてもらった。

何故、溜め込んでいろいろ言わない人だからなんてことがわかるんだ?それほど話をしてる訳でもないのに。
他の患者さんは、もっとしゃべるのだろうか。それとも身体にそれがあらわれるのだろうか。

少しうちで休んでから、美容院へ。美容院メンバーの明日のBBQ の話を盛り上げてケラケラ笑う。結構笑えるもんだ。

父の香典返しのリストをやっとまとめて、注文。

そして、母のお弁当を作った。
私の大学受験の時のお弁当の再現。

ありがとうございました。