毎日が本番

ライフログ

今年もあと1か月

6日の最後の演武会は、ワーーーーとなっているうちに終わった。

 

その後もあれやこれやと片付けやら次をどうするやらのやり取りなどなどでごちゃごちゃな毎日だ。

あわせて、仕事も作業がすごく多い上に、出社中は相談やら調整やらでいっこうにすすまず、休日に資料を作成している毎日。

 

術後1年検診もあったんだかすらわすれそうなくらいの勢いで終わった。

何も問題なし。

インフルもワクチン4回目も終了だが、これもなんだかわからないうちにおわった。

 

そして今年もあと1か月。

更年期障害的なホットフラッシュとか生あくびとかがすごくて(マスクで酸素がすくないのもあるか)本当にしんどい毎日

家事的なものも休むひまなくある感じがする。掃除も洗濯も、料理片付けその他、やってもやってもおわらない。

どんどん物を捨て、倉庫もかりて減らそう減らそうとしているのに増える一方だ。

ここでもっと気合をいれて捨ててしまえばよいのか。

おどろくのは、10年くらい前のものの記憶がほぼなかったり、全然いらなくなってたり、という感じだ。昭和は遠くなりにけりどころか、平成もかなり遠くになりにけり、だ。

 

私がやりたいことは何か、食べたいものは何か、よく自分に問うてみるが、なんかもうそれもよくわからない。のんびりしたい。マイペースにしたい。

今は一番ものをすててしまいたいというところか。