毎日が本番

ライフログ

関節痛

アリミデックスを飲み始めてもう少しで二ヶ月半。1ヶ月半くらいの時から、右肘の痛みが少し出てきた。ハンドソープのボトルを押すときに痛い。
足腰もたまに結構違和感というか痛い。
痛み止めとかそういうレベルではないが、稽古のときに座り技は立つときに、ヨッコラショとなる。
薬を飲み始める審査の頃とは明らかに違う。稽古の見栄えはおそらくわかるほどではないが。
まだ2ヶ月とちょっとだから、様子見のうちに入るし、普段の生活では違和感とかはあるが、まあこんなもんかレベルか。
意外にも、更年期的症状は減ったので、仕事をまた結構な時間やってしまっている。会社の滞在時間は12時間近いのと、週末も講座に出たりなんだかんだとあるので疲れが昨日一昨日では抜けなかった気がする。

次の週末は講座に参加したり、美容院に行ったり、特別稽古があり、週明けは出張だ。
結構ぐったりしそうだ。

一人でのんびりしたい。
あとは、すごくモノを捨てたい。