毎日が本番

ライフログ

ワクチン3回目

午前中は出社。10時から少しだけオンライン打ち合わせ。11時すぎにうちに帰って、ディスプレイとか用意をして、クリニックへ。

12時から接種。
12時20.分まで様子を見て大丈夫なので帰宅。スーパーで鮭弁を買って急いで食べて、13時から講座受講。17時まで。16時すぎくらいから、寒気とか痛みとかでてくる。

夜は明太子パスタを作って食べて、妻小学生になるを見て寝た。
左腕の接種したところのまわりだけでなく、右胸の手術跡の周りが痛くなってきたので怖かった。

癌で痛くなったことはないように思うのだが、こんな感じで痛くなってきて死ぬのかな、いつか、と少し思った。