毎日が本番

ライフログ

いつもと違うGW

2024GW最終日。

今年は明石稽古会から京都大会へいき、一時出社したがその後4日間は、引っ越し準備中。

あまり物を捨てられず、これらが新居に全部行くかと思うとショックなのだがまあ仕方ない。今年いっぱいかけて片付けようと思う。  

京都らしからぬ京都大会に初めて行って、やはりもうできる限り稽古をするしかないと思った。身体が動くのが後数年。もしがんが悪くなっていたらもっと短いかも。

 

大好きだった代々木は色々工事中で、大好きだったお店もどんどんなくなる。

今日は山翠楼がなくなっていてショック。

駅前の景色もかわった。

 

一昨日は、明治神宮鳩森神社にお礼参り。

 

いろんなことを乗り越えた代々木。

 

明日からのシゴトに差し障りがあるくらいやることをやってなくてやばいのにパソコンが感染していて最悪なのだが、これをきっかけに本当にいろいろやるのをやめよう。