毎日が本番

ライフログ

めまい?

今年に入ってから、3回目くらい?15:30くらいにPCを見ながら説明していたら、めまいがした。ものすごく短い一瞬、目の前が暗くなって、倒れそうか?と思うような感じ?今日は座っていたけれど、そんな感じがした。
前回は22:00すぎくらいに、立って何か説明していたら同じようになった。両方の時とも、両こめかみあたりが痛む。今日は、頭痛薬を飲んだ。最近やめていたのだが。
もう1回はいつだか忘れたけれど、やはり同じようにくらっとした。
なんだろうー。。。通院が多すぎるので(皮膚科、歯医者、癌専門病院)、しばらくは様子を見るために備忘録として記録しておこうと思う。

ここ2、3日の体重は、44.1kgとか、43.9kgとか。まあこんなものかな。