毎日が本番

ライフログ

2011-04-29から1日間の記事一覧

2年ぶりに、かなり普通の排便

数回にわかれていたのだけれど、ストーマを閉じてからはじめて、かなり普通の形の排便があった。最後は、ほそーくなってしまったけれど、普通の形状のものを見るのは、本当にひさしぶりで、感動した。今週水曜日は、緊張のため、おなかがパンパンになってし…

携帯リストラ計画

現在、ガラ系の携帯(au)とiPhone3を使っていたのだけれど、2つ持ち歩くのがどうもストレスだったので、auの携帯をスマホにして、iPhoneを解約することを実行することにした。 携帯を全く手放したい気持ちはまだまだあるのだけれど、たずさわっている業界…

渋谷で冷やしキツネそば

昼くらいに、コンタクトレンズを買いに渋谷へ。ひさしぶりに来た渋谷は人がすごく多く、自粛という感じでも、GWの閑散とした感じでもなかった。 駅で食べたキツネそばは、甘辛味がこすぎた。

あまり眠れずにGW。そして、東北新幹線復旧!

結局、気持ちが休まらずにAM2:00すぎにうとうとしたようだが、AM7:00には起きてしまった。 GWになったら、寝まくろう、とか思っていたのに。 テレビをつけたら、東北新幹線が復旧した、というニュースをやっていた。 3月はじめにはやぶさが開通したなんと…