毎日が本番

ライフログ

講座続きでキツイ

GW前からわかってはいたのだが、社内外の講座が目白押しで、新卒説明会もあり、

特にGA4の講座は新規で頭をずっと働かせておかないといけないので相当キツイ。

質問もこなれていないので、頭がずっと緊張だ。

講座前後に、面接、打ち合わせがみっちり入っていて、いつも時計をみながらあと何分、次の何時から何々、、、みたいな感じで本当にきつい。

 

木曜日は通院なので一日病院の気持ち、、、と思っていたが、前後に面接や打ち合わせがみっちりはいってしまって、これもまたきつい。

 

ごはんをつくるのは趣味のようなものなのだが、時間がとれないのでかえってきつく、弁当続き。しかも食べたいものが思いつかず、というかんじで、なんとか気分転換しようと無駄に新宿までいったりするのだが、ここでもあわてて弁当を買う感じで、なかなか満足がいかない。

 

ストレスがたまっているようで、部屋の模様替えをしてしまった。今はミニマリストになりたいくらい。今まで、師匠がくれたものとか、隣から引っ越してきたときに整理してなかったものとか、をためすぎていた感じ。とにかく捨てたい気持ちでいっぱい。かたづけてもかたづけてもものがあるし、洗濯も毎日毎日あって、へとへとだ。