毎日が本番

ライフログ

夢の中で

昨日の夢の中で

「本当はいつもこういう気持ち」というようなことをいって、寝ながらきゅーとしたら、きゅーとしてもらって、あ、受け入れられた?守られた?みたいな気持ちがちょっとしてうれしく?思った。

実際は、そういう行動が仮にあったとしても、私が期待するような受け入れ方はされるはずが残念ながらなく、(と思っており)結果、ひとりでクローズするように動いている。

 

この夢をみて、ああ、もしかして、本当は頼りたかったりするのかなーと思って、夢の続きを何度も見ようと何回も寝てみたが、できなかった。

夢の中でだけでいい、ほっとしてみたい。

現実世界では、ややこしいやり取りが少ないほうがいい。(と思うようになってしまった)