毎日が本番

ライフログ

何もしない、自粛

今日は成人の日で、祝日だが、自宅でほぼぼーっとしていた。

昼過ぎに一度、熱中症の時のようにおなかがちょっと痛く、気持ち悪くなったので、すごい恐怖だった。

30分ちょっと寝ていたらなおったので、ランチ(ひつじや)。

もしかすると、これは、迷走神経反射かな、と思った。

でも、きっかけがよくわからず。

もしかしてコロナに感染すると、こういうふうに息苦しくなったり立ってられなくなったりするのだろうな、、と思ってこわくこわくなった。しかもこれが後遺症だったら本当にやってられない。

ワクチンを打って、迷走神経反射になったというアメリカのニュースをみてまたこわくなったり、、、

コワイコワイと言っても仕方がないが、かなり怖い。