毎日が本番

ライフログ

訃報

整体の先生が、大晦日に亡くなったとご子息からメールが来た。
11月30日に整体してもらって、また来年な、元気でなと言われたばかりなのに。
ぎっくり腰になっても、先生のところに来ていたら大丈夫と言っていただいていたのに。

気持ちをどこに持っていっていいか、わからない。

師匠のことで大変だったこととか、話したり、両親が亡くなった時になぐさめていただいたのに、、、
まだまだずっと、せわしてもらうつもりでいたのに。
これからどうしたら、、、


父が亡くなったとき、こう思った患者さんもいたのではと思った。

どうして、急に、、

人は理由を知りたがるのだ。知らないといろいろ考えてつらくなるのかも。

でも、まずは、ご冥福をお祈りします。