毎日が本番

ライフログ

整体

朝、整体に行ってきた。やはりかなりの衝撃を受け止めてしまったらしく、腰から背筋まで張っているとのこと。
まだ痛いが、だいぶ楽になった。

今晩は夜中対応があるので、自宅で監視。

腰がいたいので、11時頃会社を出た。
その後来訪者があり、話をしたのだが、何か腑に落ちない。
また、他に好きな人ができたのかな、と思ったのだが、あまり言いたくなかったので、やめた。何年か前には、それで追求してしまって、結果、何もよいことなかったからだ。こういうことは、どうしようもないので、私はわたしで、受け流そうというか、フラットな気持ちで、それはそれ、とするしかないかな、と思う。もちろん、悲しいことは悲しいと、自分の気持ちは正直に感じてあげようと思う。
こういうことは、どうしようもないのだ。ただ、粛々と生きるしかないのだ。