毎日が本番

ライフログ

成城石井 フォー

朝から絶食だったが、帰宅してから成城石井のフォーを食べた。美味しかった。

ドリカムの何度でもを聞いて、泣いてしまった。
キリッと厳しい態度でいないといけないのがツライ。もともとが、おっとりして甘えた性格なので、その自分をしまっておかないといけないのがツライ。
もしかしたら、そのままでもいのかもしれないのでは、と少し思う時もあるけど、会社の規律を乱すので、ダメなのだ。ちょっと気を抜いたりすると、人格否定か?と思いたくなるようなメールがくるので、いつも気をはっておかないといけない。身体がキツイことよりも、その自分否定の方がツライので、無理してしまうんだろうな、と思う。この解決策は今のところみつからない。いろいろためしてみたし、自分を変えてみた。だんだん慣れてきたが、やはり自分のことが大好きなので、歪みが、出てしまうのだ、と思う。それがおなかにたまって、下血になったりしてるのだろう。
仕事を、変えることも考えたけど、結局は自分がかわらないと同じことだし、続けることの、大切さがやっとわかってきたので、変えない方がいいと思っている。