毎日が本番

ライフログ

わたしがなりたいわたしは何?

クリスマスイヴに手術をし、病院に3週間ほど入り、ストーマと一緒に3ヶ月ちょっと暮らし、
2度目の手術を経て、新しいわたしとして暮らし始めた。

人を大切に思うということはどういうことだろう。大切にしてもらうってどういうことだろう。

8月からの通院・入院・手術の間、ひとりぼっちな気持ちにならなかったのはとても感謝。

でも、エネルギーが強すぎるのか、わたしの心身では受け止め切れない気もしている。

それでも、いつも、うれしく楽しい気持ちでいてくれることを、心から望む。

がんばりすぎないように生きよう。
疲れたときは休もう。

わたしがなりたいわたしは何?
でもきっと、わたしはわたしのままで大丈夫なんだ。