毎日が本番

ライフログ

この先

ドタバタしているので、不満がたまっている人が多い感じがする。

 

以前のブログに、「私は人が嫌な気持ちになっているのを取り除きたい」ということを書いていたが、今はそうは思わない。そういう人がいたら、かかわらないようにしよう、私は関係ない、勝手に嫌な気持ちになってれば、と思う。

私に危害が加わるようならある程度何かするがそういうかかわりの人もすごく減っているので、以前のように、ちょっとかかわった人の機嫌をとるようなことはもうしなくていいというか、そこからはあしをあらった、ようなイメージ。

 

生検の結果は、早く出るとのこと。

単純に早く出ただけか。

すごく悪いのか、それともたいしたことなかったのか、はわからない。

もし、良性だった場合でも、定期検診が今まで以上に必要になるだろう。

手術の場合は、それなりに想像をしている。

 

いずれにしても、この働き方やこの暮らしはちょっとどうにかしていきたいと思う。