毎日が本番

ライフログ

「桜が見たい!」の一心で、思わず飛行機に乗って、東京に来てしまった。
 せっかく東京に来たから、とにかく東京を散歩しまくりたい私なのだが、どこ
から歩き始めればよいかわからず、まだ途方にくれている。


 「ヴィーナスフォートでも行ってみようか、」と言ったところ、「そんなとこ
行っても、なんもないよぉ」といわれがっくりし、「今は丸ビルって感じ?」と
行ってみたら「ビームスもでデカいだけで、意味ないよぉ。食事だったらいいか
もだけどさぁ」と言われ、「ねーオモサンでも行こうよぉ」と言われ、「えっと、
オモサンって、、、ああ、表参道、、、。」と頭を抱えるのであった。


 人生の85%を渋谷区で暮らした私が、1年程度日本を離れていただけで、
この始末。。。東京のスピードってなんなんだろう。
 でもあきらめず、これからオモサンの美容院へいってきまぁす!



【今日のマウイ】
今日もマウイはきっと晴れていることだろう。東京が着々と変
わっていることなど、気にもとめず。