毎日が本番

ライフログ

家事に一日3時間くらいかかっている?_

今週のドタバタについて備忘。

12日(月)新卒ガイダンス 担当があらわれないので、1時間くらい雑談をし続けるはめに、、、

代理店とオンライン打ち合わせ。誰も資料を読んでいない。

 

13日(火)GA4講座。神保町にて。今年のGA4講座はこれで終了

 19:00~道場で打ち合わせ。ずっと飲みながら話していて、すごい武勇談のリピートで、10:30にトイレに立った勢いで先に帰った。私が席を立ったら皆帰ろうとしてかえって、結局何だったのだという感じだが一区切りできてまあよかった。

 そのあと1日分のメール100通くらいの処理で午前様だ。

 

14日(水)AM8:00 に上野を出て茨城出張。今度は泊りに行こうと思う。その時間をどうやってつくるか。従弟に血の流れを感じる。追及してしまうところとか。そして追及を少しはあきらめる歳になったのか。

 

15日(木)予定していたUA講座はなし。よかった。しかしその部分にいろいろ打合せが入る。来客もあり。

 

16日(金)AM 大手代理店と打ち合わせ。必死で営業モードになる。その後さらにまた別の代理店とオンライン打ち合わせ。誰も資料を読んでいない。

面接あり。SIerとも打ち合わせ。

 

カリキュラム作成とかレポート採点とか、全然進まない。

そして、洗濯が毎日毎日あるのと、食事を作ったり片づけたりでなんか1日3時間くらいなんだかんだいって家事やらお風呂とかいろいろかかっている。10分単位でいろいろ作業をやってもやってもすすまない。集中する時間がとれないし、できなくなってきた。メールがひっきりなしなので、ためると消したり確認がすごくたいへんだ。打ち合わせをオンラインなどでしている間はメール処理とかしていないと本当に積んでしまう

 

これが来年も続くのは勘弁したいのでどうにかならんか。