毎日が本番

ライフログ

副業?

土曜日は、朝稽古、10時からマンションの理事会。

ランチはボンベイでカレー。

その後、メール処理などして、夕方からキャリコンのクライアント役をやってきた。

今回は16:00~18:30なのでそこまで長くないのだが、それなりに行くまでが疲れる。

クライアント役をやること自体は、帰って何かが活性化するので、このくらいの時間ならちょうどいいか、という感じ(15分x4名分程度)

 

今週は講座が5時間1回、2時間2回だったのでやっぱり疲れる。

その間にいろいろ打ち合わせとか資料作成とかが減るわけではないし。

 

そして家でごはんを作るのが結構大変。すぐ出さなくては、というプレッシャーに負けそうだ。自分ひとりぶんならよいのだけど、といつも思う。

 

ちょっといろいろボリュームが多すぎてコントロールが難しい。

数年前ほど長時間ができなくなってしまったが、まあそんなものだろう。