毎日が本番

ライフログ

ちょっとあまくみていたかも

今回はあまりに告知しなかったので、本当に何も変わらず行けるかなと思っていたところ、前回は、術後1週間以上たってから退院、退院してから1週間は在宅、出社しても6時間勤務から、としていたらしい。

 

whitekite.hatenablog.com

 

しかし、気持ちの記憶のなかでは、出勤する時間を明確にするように言われてすごくしんどかった気持ちしかない。

ということは、術後はやっぱり大変だったのか。。。

とすると、講座をいれすぎたかな。

としても、いれないわけにいかないし。

 

ということで、今回もまず在宅。とにかく、術後かなり調子悪い旨しっかり伝えねば。

 

これをみると、やっと17:00まで勤務にしている、、、この1週間くらいあとには、17時に帰って、20時くらいまで作業、とあるが、、、どうなっていたんだ??

whitekite.hatenablog.com

 

それぞれの手術の術後の違いは下記。これを読んでも、今回はなめすぎていたかも。。。結構年も取っているし、ぐったりするな、、、

whitekite.hatenablog.com

 

このころ、稽古は結構ちゃんとやっているようです。東京都大会で演武もしている。