毎日が本番

ライフログ

震度4

夜22時近い頃、お風呂に入ろうとしていたら、スマホから緊急通報の音。

同時にどん、ときて、あわてて服を着た。

テレビをつけて、ベランダのドアを開けた。

千葉が震源地。震度5強もあるようだ。渋谷区は震度4。

一瞬結構どっきりした。

 

手術の時に地震が来ないことを祈ります。東京MERみたいになる、、、

 

結局、入院前日で抗原検査の日は休暇にしていたのに、夕方からオンラインMTGが入った。仕方なし。私の事情は相手には関係ないことだし。たいしたことではない。

 

1か月半くらいかけてちゃくちゃくと準備してきた入院。1週間だからすぐ終わって、すぐまた仕事というか講座とかだろうが、少し休みたいと思う。