毎日が本番

ライフログ

今年もあと7週間

 

昨年の11月はどうしていたかな、と思って、下記をみてみて、なるほど、と思った。

whitekite.hatenablog.com


〇まずは健康現状維持。
⇒更年期ではあるが、なんとかなっている。
  感染症対策も継続中。

〇講座の先生をもう少し多くやる。月1回は。。。
 ⇒かなり多くやっている。月1回どころか、週3回とかもある!!

セミナーとかをもう少し多くやれるといいな。記事執筆とかも。
 ⇒セミナーはコロナでなくなったが、記事執筆は1回くらい??

〇いろいろ有料ツールも試してみたい。自腹でいくらまで使おうか、、、
 ⇒多少使った。10万円以内。

〇五回忌みたいなのはあまりやらないんだね、、、
 ⇒七回忌が2021年ですね。
 お墓参りも結局いけなかった。

〇六段審査は再来年くらいかな、、、
 ⇒2022年初春かな。今からがんばらねば、といわれるのがストレス。

中小企業診断士を取得したという方がいたので、ちょっと検討。
 でも来年でなくてもいいかも、とも思う。
 ⇒しばらくはよいや、という感じです。