毎日が本番

ライフログ

ちょうど2年前、腸閉塞だった気がする

今週から17:00まで勤務してみることにした。
社内打ち合わせ2時間半くらいはあまり影響していないと思うのだけど、16:30にはだいぶつらくなってきて、帰ってきたらしばしダウン。
それでも、昨日のだるさに比べるとそんなに悪くない。パンをたべて、休めばそこそこなおったから。
昨日、おとといはなんとか43kgを超えていた体重が、今朝は42.8kgだったのは関係あるのやらないのやら??稽古で水分が出たのか?

そんなことを思いながら、今までの治療や体調のメモなどを見ていたら、ちょうど2年前に腸閉塞かな、、と思うような経験をしていたことを思い出した。
忘れないように、さかのぼって記事を書きました→こちら