毎日が本番

ライフログ

口内炎

口内炎が、下唇の裏にできた。白いのがぽつんと。そしてちょっと痛い。

たぶん、月曜日にできたような気がする。

そして、今日水曜日には、お尻の真ん中?あたりにまた粒ができたようで、ちょっと痛い。

少し前は、上あごのうらに何かふくらみが、、、前から時々できるもので、上顎洞炎的なもの?できたりひっこんだりする。

 

以前に比べたら、22:00前には帰れるようになったので、そこまでの長時間労働ではないと思うのだが、スケジュールがぴちぴちに詰まっている感じがして、いつもくたびれている。更年期というのもあると思うのだが。

取り急ぎ、チョコラBBを飲むことにした。

 

次に何をやるかの準備を数日後まで綿密に立てつつ、ちゃくちゃくと入ってくるメールを処理し、他の者がスケジュールを見ていない、処理を忘れている、などのものにリマインドをいれていくのに疲れているのだと思う。