毎日が本番

ライフログ

酷すぎる、しかし実感がない

突然のLINE。

ちゃんとお別れしてきたと???

またか、と思ったが、今回は追究したりしてなかったので知らなかった。
花見の頃に部屋でパーティしたとか、いろいろあったが、それどころではなかったので、気にしないようにしていた。

両親のことがあり、凄く精神的にも落ちているときに、よくそんなこと言えるね、と思ったが、言ってしまって自分の気持ちが楽になることしか考えてないんだなと思った。

さらに、私が喜ぶとか安心するとか、思ったので、そういうことだけ断片的に言ったのだろう。自分に都合の悪いことは言わないが、気配でわかる。

神様。疲れてしまいました。修行が続きすぎます。心の支えになるどころか、前と同じようにダメージを与えるだけの人でしたね。
だから、その程度で頼るというかすればいいんですね。頼ることさえしない方がいいか。
こういうことはきっといつまでも続きますね。

それにしても気の毒とも思える。2回もフラれたということになるのか。

心が何も感じないようにしていくしかないか。
しかし、キツくて、眠れなくなってしまった。