毎日が本番

ライフログ

史上最大のクレーム前のブロッコリーオムレツ弁当

これを食べてる頃は、まだ平和だった。

その後、20時前後に、すごい電話がきた。「ボケ」と言われたのだけれど、「ボケ」の意味が正確にわからないので、平常通りの誠意のある対応をしていたら「無難なことをこたえるな」と言われた。そういわれても。。。

まだ、英語で「○○ビッチ」的に言われた方が、自分は意味が分かるかも、と思ったくらいの違和感だった。

「ボケ」と言い返せ、とも言われたが、傷つけず、人を凝らして、、、という稽古をしているので、力に力であたってもな、と思った。まずはかわして、スキをみつけて、凝らす、としないとな、と思った。でもびっくりはしてしまった。ここは稽古不足。