毎日が本番

ライフログ

平和な土曜日

朝稽古をして、美容院へ。
原宿は空いていた。人は思ったよりはいて、並んでいる店もあったが、ほとんど日本人で懐かしい感じがした。
美容院は空いていた。マスクをしているのは私一人だったが、クレペリンがおいてあった。
コロナで会社は大変だという話をしたら、帰りに頑張りましょうと励ましてもらった。
そんなふうに見えたのかな。

それから渋谷に行き、神座でラーメンを久しぶりに食べた。ここもまあ空いていたが、8割くらいの人だった。
東急で福岡店に行き、人がいる、、、と思ったが、物産展大好きなので梅が枝餅と明太イワシを買って、さらにフライパンを買ってもらって帰った。

昼寝して、ちょっとスーパーに行ってから、春巻を生まれてはじめて作った。思いの外うまくいってびっくりした。

こんな平和な一日。来週はまた世界の変化があるだろう。