毎日が本番

ライフログ

腹痛と目眩

4時頃おきて、寝れずにやっとねれたと思ったら7時で、朝稽古に遅刻。
美容院へ行き、帰りにフォーを食べた。生姜が凄く入っていたのと、ニンニクの入ったタレも入れて食べ、無印良品で買い物をして原宿駅付近で吐き気腹痛となった。ハアハアしながら電車に乗り、うちについて完全におなかをこわしたが、まだ腹痛なので、そのまま昼寝をした。こんなにおなか痛く苦しいのはひさしぶり。が移植は要注意だ。

6時半頃起きて、まだおなかに何かある感じがしたが、スーパーやドラッグストアに買い物に行き、夕飯はお弁当作りをかねてちゃんと食べた。

そしたら今度は目眩がひどくなり、トイレに入ったら、天井がまわるほどだった。
しんどかったが、お風呂に入ったら少し改善。でもまた少しおなかをこわした。
ゆっくり寝てみるしかないが、ちょっとどこかオカシイ感じがする。
一人暮らしは危険かな。