毎日が本番

ライフログ

フランス人との稽古も今日まで。

マグロのサクドリの仕方も教えてもらった。

昨日も今日も、GWでだいぶ回復したのか、チクチクした気持ちがなくなっていて、楽しく、稽古も気持ちを入れてできた。
しんどい時は、イライラチクチクしてしまってばかりで、なんとか気持ちをコントロールしようとしてもできなかった。
コントロールは稽古、と思っていたが、ムリなんだと認めようと思った。生きている、一秒でも多く、自分がありたい自分でいたい、いようと思った。

とは言え、片づけで9時半すぎに帰宅し、目がまわっている。でも心のもちようは悪くない。


母と電話で話し、がんばりすぎるなと言われて、泣きそうになった。