毎日が本番

ライフログ

いろいろ変化があったとしても

今朝、出勤前に洗濯をするという。終わりきらなくてごめんと言われたが不思議な気持ちだった。

どこかで全部自分でやる、お金も払う、と諦めたか突き抜けつつあるかになったら、少しやろうという時が出てきた。

しかしながら私のほうが手早いので結局見守り工数かかるよな、とも思ったりする。

 

仕事は、京都に行った後から、これはもう続かないというかやりたくないというかやる気が出ないというかなどでとにかくやらないにはどうしたら、を中心に考える日々。

どうせ自分が間に入って指示とかしなくてはいけないとか、まかせても結局打合せに出ないとならない、みたいなこちらも諦めまつり。

そうしたら少し作業指示までやってもらえるときがあり、かえって不思議な気がする。

でももう気持ちが戻ることは難しく、今日の検査結果により体調不安で離脱の意思を伝える想定だ。