毎日が本番

ライフログ

新しい場所

いろいろ考えて、いろいろ動いて、いろいろなことがあって、何かの力に動かされて?ついにあたらしい場所でのスタート。

感動してうれしいのも本当だが、意外とすぐいつもの気持ちになった。

とても不思議だ。この場所で稽古をしていることが。

 

鏡とか、いろいろなものが昔のとおりここにある。

もっといろいろ思ったりするかと思った。

先輩方にあんなによくやったと言ってもらえると思わなかった。

これでよかった。自分で全部やろうと思ってやらなくて。

これからも自分でやっちゃいたいこともやらない方がいいことも出てくると思うけど、あまりやりすぎないようにしよう。

でも、私は結局事務方で評価されているのだとは思う。そう思った方が気が楽なのは同じ。でも何かずっとイライラがとまらない。これは更年期か。

掃除洗濯料理などのタスクをこなさなくてはこなさなくてはとそればかり気になる。

 

できるだけ稽古はしようと思うのだが。あともう少しでまた一つ抜けられそうではあるのだが。とにかくテンポが会わない人がいるのでそれにイライラしないようにしないと、、というかしないようにしたい。