毎日が本番

ライフログ

GW 一日目

8時半には起きて、軽くパンとコーヒー。

10時頃、書留を受けとる。

洗濯をして、早めに玉子丼のランチを食べて、1時から先輩とルノアールで道場のホームページをつくった。

NEWOMAN にいって、ロブションでパンを買って、一旦帰宅。

前から保険を見直したかったので、保険の窓口へ行ってみた。
保険の見直しサービス、すごいな。
勧められたプランでよさそう。
ネットで調べられるので、余計な勧誘とか嘘っぱちとかしづらくなっているのだろう。
20年もたつといろいろ変わるなと思った。

帰宅してキャベツとアンチョビのペペロンチーノを作って食べた。

ウェブ解析の勉強をして、10時半くらいにはのんびりする。

マイペースだと本当に楽だ。

1か月前の途方にくれる気持ちからは少し解放されたか。