毎日が本番

ライフログ

酸素カプセル

築地のファイテンに行って、酸素カプセルを試した。

目の疲れとかたぶん、とれた。

昨日一日休んだので、最悪なときよりかは疲れてなかったから、ビックリするような効果ではなかったが、全体的にはよいと思う。しかし、通うのは大変かな。

銀座はよくわからないので有楽町まで歩いてカレーを食べて新宿へ。
ぐるーっとまわって、代々木へ歩いて帰った。

晩ごはんはしょうが焼きを作って食べた。美味しかった。いつもは小間切れだけど、ロース肉にしたから??
このくらいの余裕な食事ができるとよい。
国産の野菜など食材がどんどん高くなってきているから、そこは悩まずお金を使えるようになりたい。