毎日が本番

ライフログ

コンビニ弁当はもうやめておこう

朝八時におきて、パンとコーヒーを食べながら、あまちゃんを見て、ざっと掃除をしてから出社。

一時半から水天宮で打ち合わせがあるため、ローソンでビビンバ弁当を買って食べて出発。
打ち合わせの直前から異様にのどが乾くので、あ、失敗した、と思ったが打ち合わせは乗り切った。

四時まで長い打ち合わせをして、帰社したら、お腹が痛いというか、また貧血気味になってきて、イブクイックを飲んで絶えた。夜はまた会食なので、一度帰って寝ようかと思ったくらい。

なんとか耐えているうちに、7時すぎにだいぶなおり、ドコモタワーの「鹿児島料理:かのや」でひさしぶりの方と会食。楽しく終了し、12時に帰宅。明日はひさしぶりの朝稽古。