毎日が本番

ライフログ

両足院

今日は、妙心寺、廬山寺、両足院をまわった。ランチはフレンチだった。

どれももちろん悪くなく、両足院では、黒田長政毘沙門天がまつってあるというので、この事態を乗りきれるよう、お参りしてきた。

父を実家に送って八時半頃帰宅。
掃除して、洗濯して、来週に備える。

ゆっくりマイペースで京都巡りをしたいものだ。ツアーはまだ疲れる。そのうち、ツアーがよくなる時もあるだろうけど。生活レベルの結構異なる方や、年齢の30くらい離れた方と、プライベートタイムに話を合わせるのはキツい。
ほんとに、一人でいたい。

夜、父がすごい歯軋りだったり、なんか叫んだり?してるのがキツかった。でも、それよりもくたびれているので寝れたけど。

普通だったら全然寝れないな、と思った。

今日は、うちで寝れるから、天国。