毎日が本番

ライフログ

激怒

朝7時に電話がなった。
部下からだったが起きれなかった。メールをみたら、1時からの打ち合わせの資料ができないから埋めろとのこと。

私が最後何とかすると思って甘えているので今までとは対応をかえて、しばらく最低限しか口をきかないこととした。

仕事だから最低限のフォローはした。
クライアントは寛容だった。私は非常についていると思う。

逃げないで乗り越え続けて今がある。小泉今日子さんも似たようなことを言っていた。
そんな自分になれてよかった。

一時凄く怒った。それは、面倒なのもあるが、指導にはむかうくせに最後に甘えるからだ。しかも指摘したら言い訳をした。
もともと信用してないが、ますます信用しないこととした。