毎日が本番

ライフログ

毎日タリーズ。

GW後半3日目は、新宿御苑を散歩して、タリーズで休憩。
GAアカデミーのビデオをみたり、騎士団長殺しを読んだり、片付けをしたり。

4日目は、7時くらいに目が覚めて、8時くらいから最後の復習をしてGAIQを受けた。昨年6月に受けようと思ってからほぼ一年。
最初に受けようと思ったのは3年くらい前で、本格的に勉強してやっとなんとかわかった気がした。
70問中65問正解で90%越えて一発合格。よかった。GWの目標をちゃんと完了できた!
今年はせっせと勉強すると決めたので、決めたことをできてよかった。

そして美容院へ行ってから、夕方から夜にかけてまたタリーズで解析。
解析三昧のGWでした。

会社が始まると、即時対応ばかりだから、落ち着いて勉強したり調査できてよかった。
とにかくいつも人と打ち合わせとか交渉とかしてるから、人と口をきかないですむのが何よりもリラックスとなった。
電車もほとんど乗らずに近所の散歩ばかりで、本当にゆっくりできた。

定年したら、こんな毎日なのだろうか。

今年は両親の世話もなく、道場によばれることもなく、友達と約束もなく、こんなのは何年ぶりだろうか。友達と会うのは嫌ではないのだけれど、とにかく何かが損なわれてしまっている気がしたので、こういう時間が必要だった。

明日はGW最終日で、久しぶりの稽古。
そして、明後日からは仕事。