毎日が本番

ライフログ

七年後東京オリンピック

その時、わたしは生きてるかな。
いまとあまり変わらず暮らしていることができるといいな。

まさに、私の生活エリアがオリンピック化していきそうだ。

もう、十分なんだけど、と少し思った。

さて、夕べから諸々話を聞いたりコメントをしたりして過ごしたわけですが、いささか聞くのに辛いことも当然あった。
前よりも、自分で思っているよりも、ずっとずっと、受け止め力は強まっていた。こういうことが起こるときは、そのままにしておくしかないことが多い気がする。
東京オリンピックのころには、いろいろなことがわかっているかも。

眠かったが、カレーを作って食べてから稽古。来週、再来週は演武会と稽古会続き。