毎日が本番

ライフログ

ルーター交換の後、鳩の森神社でお参り

ルーター交換工事をした後、もうトラブルなしでお願いします、と鳩の森神社でお参り。

その後、元会社があった裏原宿を抜けて、ソフトバンク表参道店へ。
iPhoneの解約はかなりスムースだった。違約金が発生したのだけれど、とにかく解約して、さっぱりしたかった。すっきり!

その後、実家に行って、妹の作ったごはんを食べて、養命酒マグラックスと、新たまねぎをもらって帰ってきた。震災後はじめて、というか、正月以降はじめて実家へ行った。特段かわりなくてよかった。

その後、フィギュアを見て、スマホの設定などして、ひさしぶりにブログを書いたら遅くなった。ああーGWってかんじだな。
いつも、いろんな設定をしようとか、あれを調べようとか、思っているけれど、そんな余裕がずっとなかったんだな、というのもよーくわかった。