毎日が本番

ライフログ

内視鏡的大腸ポリープ切除(ポリペクトミー)

そしてまた前日から検査食。検査食だというのに、稽古をしたのでふらふらになってしまった。そのまま夜下剤、、という流れだったので、本当にふらふら。
マグロコール2リットルも本当につらい。もうポカリスエットとか、スポーツドリンクは飲めない。匂いだけで気持ち悪い。
病院について、だいぶ待った。待っている間も、頭痛と気持ち悪さで、ねっ転がりたくて仕方なかった。
朦朧とする中で、先生が「これだ!」と言っているのが聞こえた。紫色の色素がへんな形のポリープにかけられて、取られていった。全然痛くはなかったけれど、血がドピャッと出るのが見えて、きゃあーと思った。
1回目の時より、体調がわるく、家に帰って寝込んだ。
今回は、切除をしたので、おかゆやうどん食。3日間は自宅療養ということで、会社をお休みした。稽古も1週間お休み。