毎日が本番

ライフログ

経過観察

検査結果は経過観察だった。

先生に相談して、ホルモン剤の影響がいいのではとのことなのでその線で考えようと思う。

 

もう気持ち的に同じことが続けられない。

稽古をしっかりする機会が自分だけ足りなくなることに危機感を感じる。

 

今日、経過観察だったのは、ちゃんとやりたいことをやりなさいというお告げだと考えよう。私は私のためだけにしか生きることはできないし。

 

手始めにメヒコでランチと思ったら、12時前なのに並んでいた、、というので普通に別のレストランでパスタにした。

ひとりで旅に出たり、高めのレストランに行ったりすることから始めようと思う。