毎日が本番

ライフログ

ひさびさの午前様

やっと取り返した案件、まかせていたら直電でクレーム。

午後1時頃からどつしてそうなったかを聞きながらやり続けたら午前様。

アドレナリンが出てあまり寝れず?でもちゃんと寝て8時に起きて少しボーっとして、約1時間資料作成、九時半ギリギリに家を出て新富町へ打ち合わせに。

帰社して少し見直しなどをして2時少し前にランチでおそばと寿司セット。

夜にハッピーターンを食べたきりなのにぜんぜんおなかすかず。朝も49.9キロで水が溜まっている感じ。でも食べたらお腹が動き出し、お腹を少しこわす。

 

昨日やるはずだった仕事をして8時に退社。

 

働き方改革後の仕事の進め方は難しい、、何かいうと〇〇ハラスメントになるかも、と思いつつ、、でもそれではまともなアウトプットになかなかならず、こうなる、、、

 

今日もまた一つ、私の中でぷつんとなにか一つが切り捨てられた。