毎日が本番

ライフログ

キッツい

何をどうやってもまわらなくなってきた。

打ち合わせ中に他のメール処理をしていてやっとキャッチアップレベル。

講座などがあるとその時間に作業ができずメールやチャットがたまるので、その後に支障が出る。

完全にキャパの2倍という状態だ。だが、必要なスキルレベルが大きく不足な案件の引き合いが多いため、自分であるていとやるしかない。

さらに指示した人のスケジュール管理をしなくてはならないのがきつい。ここはなにかツールでどうにかならないだろうか。

 

週末も作業し続けないとまわらないなか、かなり遠方に行く予定がでてきた。いかなくてもよさそうだが、いってかないとまたトラブルのおんしょうになりそうだ。

私の期待されている役割は、いつもニコニコ何も言わずにお膳立てすることだとやっとわかった。やりきれないこだが、これをやらずにトラブることを思うとやるしかないかと思う。

 

そしてなんと体重が51キロになっていた。調子が悪いわけだ。これもそぎ落とそう。そしてモノを捨てよう。