毎日が本番

ライフログ

どう考えてもストレスの夢

昨日は尾久というところにいって、意外と近く、昔の渋谷区の雰囲気も出ていて、いいのでは、、と思った。。

気分転換になった。

 

夜は稽古に行った。ひさしぶりでいいな、と思いつつも、否定されることの恐怖でいっぱいなのだ、という気持ちにもなった。他の先輩たちは姿勢が少しアレでも、やった感を出してそれぞれ稽古しているので、どうして自分なりに稽古できるのだろうと少し不思議にもなった。

 

そして夜、こんな夢を見た。

誰かの結婚式に出るので、それらしい洋服でどこかへ行く。

途中で、何かお金関係?領収書?などで何かをもってきてほしいとか、あれが不足しているとかいろいろ言われる。そしてそれを取りに家に戻る。何かをもってきてとか言ってくるのは、キャリコン関係の上の人(心の中でこの人が怖くて仕方ない)

家に帰って、ほっとしてしまって、一息つきすぎたり、他のことを思い出していろいろやってしまって、どんどん時間がすぎる。そして、洋服がいつものと違うのでなかなか脱げなかったりする。そうすると、年上の(もうなくなっているはずだが、、、)誰かに胸をさわられたりするというおそろしいことがおこる、、が断れない的な。。。

私のストレスとか苦手とかが凝縮した夢で、すごく疲れた。

 

楽しい夢をみたいものだ。