毎日が本番

ライフログ

何のストレスだろう つづき

何のストレスだろうと書こうと思ったら、昨日も同じタイトルで書いていたとは、、、

 

夜寝る時とかに、声をあげてしまっていた。

ヤダー とか。2,3言。

右腕に引っかき傷もみつけた。何かかゆかったのか???

 

今週末と来週末、土日が終日稽古試合なのがストレス。

稽古だけでなくてランチとか直会とかがあって、一人の時間がないのがだんだんきつくなってきた。

 

仕事も、Todoの在庫がとにかく減らない。

減らしてもつぎつぎとたまってくる。

減らしているのはたしかなのに、ゼロにならないからいつまでも気が抜けない。

人が忘れている作業やメール返信が進んでいるかの確認をすることもストレス。これはやらないでほっとけばいいのだが、そうするとあとで面倒なのでタスクとなる、、、、

 

タスクの在庫、、、

土日もどちらかでタスク処理とか掃除洗濯をしないとたまっていくので、それもまたストレスだ。。。

なかなか解決方法がない

9月~10月くらいの講座の依頼もきていて、それも面倒だ。また逼迫する。。。がやらないと売り上げがのびない。昨年はその頃検査と手術だったのだ、、、